ようやくお湿り

こんばんは〜。
昨日より落ちるものの忙しかった今日、
夏休みの平日に暇ーな日はねーなと再認識→改めて気を引き締めつつ。
昨夜は久しぶりに少し雨が降って、明日もやや下り坂の天気ということで、
ここしばらく雨が降らなくて渇ききってたこないだ手入れしたばかりの庭木達も、ようやく一息つけたような…。
でもどっちにせよ暑いし寝苦しいし忙しいしな日々は続いて行くので、ここから8月いっぱいは体調に気をつけて頑張りますぞい!
皆様もエアコンの当たり過ぎや冷たい物の食べ過ぎで体調崩されませぬよう…。
仕事柄どっちも当てはまるオッサンなのですがね(笑)。



ということで今日もグッタリ仕事に追われつつ終わります。
最後に、
桑田佳祐さんが食道ガン」
のニュースはびっくりしましたね。
桑田さんご自身パーソナリティーのラジオ番組好きでいつも録音して聞いてるんですが、先週の放送分も元気にしてたので、まさかねと…。
ツアーもアルバム発売も中止ということで、
うーん、ソロ活動もさることながらサザンとしての活動も休止中だっただけに、今後が気になります。
今後手術なのかもしれませんが、大事なく(すでに食道ガンは大事ですが…)、またあのやんちゃな感じで元気に戻ってきて欲しいなあと…。
「くわっちょ頑張って!」と応援しつつ。
コンゴトモヨロシク…。