今日は2ヶ所で花火大会

こんばんは〜。
こちら石川は少し涼しい…と言ってもまだまだ真夏日、の1日。
雨も降りましたけど、県内2ヶ所の河川敷で花火大会も無事行われて、多くの人出だったみたいで。
見物コースから外れてる我が店は暇…と思いきやかなーりの忙しさ…、
こってこてにハマってぐんなりしつつ、明日は油断せんぞー!と気持ち引き締めつつ。



で今日からいよいよ夏の高校野球甲子園大会開幕ですね、
しばらくは昼の休憩時間のお供は携帯のTVの中継で、休憩時間の楽しみが増えたなと。
めっさ暑い中、球児達が怪我も無く全力を出し切って戦えるよう願いつつ、甲子園大会ープロとは違うトーナメントならではの
「真剣一発勝負の醍醐味」
を楽しみにしつつ。



つうことで、明日も鉄火場確定なので早寝早寝…。
チマチマ進めてるこれしつつ落ちます

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

どうにか第4話までSランククリア。
ADVとして、犯人やトリックがわかったのに、選択肢が上手く出せない•選べないのがもどかしいゲームですね。
ただ漠然と解決編までいっちゃうより、何回も何回も文章を読み直して、こねくり回して、ナゾとヒラメキを導き出す作業は面白い事は面白いですけどね。
とりあえず今夜は第4話…後半は9月発売のゲーム買ってやろ。
コンゴトモヨロシク…。