明日から暖かく

こんばんは〜。
なるようで…今日は肌寒かったけどようやく春から初夏に向けての陽気がやってくるかなと、
お店の営業も新入学時期が終わってちょっと一段落したし、GW前と越えた後は少し余裕が出来るだろうと。
卒業したバイト君に会いに県外に旅行に行きたいなと今から連休明けくらいに計画しつつ、とりあえず目先の仕事に追われつつ。
今日もとっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。



七つの大罪(8) (講談社コミックス)

七つの大罪(8) (講談社コミックス)

今更購入、毎巻番外編が充実してるのがいいんですよね。
ディアンヌ人気ですけどおっさんはいい歳してギーラさん推し(笑)、アニメ化も決まったとの事で重畳重畳。
なんとなくイメージでOP曲は黒木渚さんの「革命」だったらいいなないだろな(あの曲はジャンヌダルクがモチーフですけど)…。