キター!!!

こんばんは〜。
今日も日中は暖かで夜は3月並みに寒いという寒暖差の激しい一日、営業もやや落ち着きましたが体がついてかない感じで春先はうちの愛犬も自分自身もだるさと眠さが抜けない季節やな〜と…。
こういう時期は体調崩しがち、周りも咳き込んでる人が多いので気をつけねば…とっとと風呂入って寝ますばい。



最後に久々のこのニュース…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000008-mantan-ent
「万感の思いを込めて…」じゃないですが、とうとう来たぜー!とちょっと久しぶりにこの手の話題でテンション上がる嬉しいニュース、
話のあの引き方で休載最長不倒距離マークされたら厳しい…アルス○ーン戦記並み?(笑)。
連載安定供給は無理でも今後の再開&継続を期待しつつ〜週刊無理なら月刊誌とかもありだろうに〜と思いつつ〜。
とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)