ホワイトデー

こんばんは〜。
いやー…昨日に輪をかけてグダグダだった日曜日…、
人手が足らないのがわかっているのにどうにも出来ない現実にゼエゼエ…。
とにかく必死で働いてどうにかこうにかクリア、
ただあまりのひどさに、上がり間際に事前に人員不足がわかっているのに無策だった上司と口論になっちまいましたが…。
でも多分なにも改善されないんですが…。



でその後明日休みということで、いつも通りバイト君達と食事会に、
今日が誕生日のバイト君のお祝いとしつつも、最近労働時間削減にやっきでお粗末かつ本末転倒のお店運営への愚痴り大会に(笑)。
愚痴ってもあまり解決には結びつかないのはわかっているけど、やっぱみんなで言いたい放題するとスッキリするし、なんとなくやや後ろ向きの結束力もついた感じ(笑)。
またこれで上司のいびりにも負けず、明日も頑張れそーな(笑)。
明日はまったりしつつ、昼はバイト君達とパチンコ連れ打ち、
夜には今度は職場のバイト君•ちゃん達の送別会なので、またきっと2夜続けて大愚痴り大会になるだろなーと(笑)。
明日はまたみんなで並んで打つ予定なのでとっとと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。