明日から6月

こんばんは〜。
棚卸しやら祭り前の余波やらでめっさ忙しかった月末木曜日、なんか平日とは思えない忙しさ…。
GW明け人員を絞りまくったツケで今頃バイト君達が休みまくってエライ事になってる今現在、
都合のいい時だけこきつかって暇になるとほったらかしっていうやり方じゃ、熟練したバイト君達が残らないんですよね…。
会社とそういうバイト君の間に立つ立場の自分は非常につらいこの時期…、
作業はしんどいし、バイト君達をフォローしなきゃならないしで。



とりあえず明日はオッサンはお休みーお店が結構忙しいんですが、夜は休みのバイト君達と食事会で大愚痴り大会予定です(笑)。
聞くだけ聞いてあげないとーって奢らされる分自分が一番体制への不満をぶちまけるのがいつもの事(バイト君達談)だそうで(笑)、…確かにそうかも(笑)。
夜はそれだし、朝は免許の更新やら庭木の手入れなんかしなきゃならんのでさっさと寝ます。
週末は延長営業ー百万石まつりの週末…お店も忙しいだろうな〜…。
コンゴトモヨロシク…。