今夜も眠れない

こんばんは〜。
今日も意外と吹いて大忙しだったお仕事、てか昨日より人数少なくて昨日より忙しいってのが…。
結構売り上げあったのにバイト君と二人で閉店作業するのが虚しんどい(笑)、
終わった後はほかのバイト君も呼び出して今日の人員配置および店舗運営の憂さ晴らし愚痴り大会でファミレスでだべってきた今現在な訳ですが(笑)。
仕事で疲れててもみんなで愚痴りあう元気は残ってるし、愚痴りあった分元気もでるのが不思議なところ(笑)。
テンションあがったのと、ドリンクバーで飲みすぎたコーヒーのせいで今夜も目が冴えてなかなか眠れそうもない今の時間、
巡回しつつなんとか4時までには寝よう・寝たい・寝なきゃやばい…。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。