もっと休みを!

こんばんは〜。
今日も寒いけど忙しかった金曜日、人員不足の土日が心配になる夜でっせ〜(苦笑)。
来週は月曜金曜休みなのでそこまで頑張れッス自分…それまでに夜更かし生活サイクルも改めねば…。
最近3時前になかなか寝れない眠らないおっさんで、今日はぐっと布団に入ってさっさと寝ます。



唐突に「トリック」と同じ枠で放送してるテレ朝の「バーテンダー」がじんわり面白い今日この頃、
週の終わりの金曜の夜に見るのに丁度よいドラマじゃねーかなと。

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/bartender/

まあ漫画原作で以前にアニメ化もされてるんで今更ですが…、
基本ジャニーズ系イケメンキャストのドラマって内容云々以前に先入観で好きになれないおっさんなんですが、相葉君の落ち着いたしゃべり口はおっさん的になんか合ってる・いい感じだなと(まああくまで見る人の好み次第ですがね)。
今後にも期待!ということで…コンゴトモヨロシク…。