オープン戦も始まった…

こんばんは〜。
今日も穏やかな天気で普通に忙しかった土曜日、もう大雪は無いかな〜?と思うくらい落ち着いた天候が続いてますけど、朝晩の車の窓は凍結してて出かけにお湯ぶちまけるのが日課
やはりまだまだ春本番には程遠いなと…そろそろ朝起きる=布団から出るのがしんどい時期も終わってほしいと願いつつ(笑)。
でもってもうすぐの3月入れば春休みで平日常時1,5〜2倍の売り上げ記録する春休みシーズンに突入でやんす…、
「早く休み終われ〜!」と学生さんや普通のお仕事の方々と真逆のコンセプトで生活するサービス業従事者はつらいぜ!とね。



プロ野球オープン戦も始まった(でもまだキャンプも並行して終わってないんですね)し、2011シーズンの開幕も近づいて楽しみな面もありますが。
話題の日本ハムー斉藤投手・ダルビッシュ投手、中田選手とか、楽天星野監督体制と斉藤投手との投げ合いが楽しみな田中投手、
ほかにも注目選手が多くて楽しみなシーズンで。
願わくば穏やかな春ー落ち着いてお休みは野球観戦の春になればなあ〜…。
とりあえずまずは明日日曜日を乗り切っていきまっそ〜!
コンゴトモヨロシク…。