惨敗まーん!

こんばんは〜。
「雨、逃げ出した夜」な惨敗喫したお休み。
エヴァ打ちに行くものの朝一番に大ハマり喰らってそのままそれを取り返せず…最大で2箱しか積めず連せずの最悪の実戦ー金枠は結構出て当たりに絡んだものの珍しい当たり方もほとんどなく、収支•演出両面で大惨敗な1日ぜした…。
てかもうしばらくパチンコやらねー!
ってくらい…まあ多分止めませんけど(笑)。
赤保留とコアフラッシュ、変動音ドックン予告の複合で当たる感じは面白いなーと思いましたけど、通常時のあまりの退屈さがつらいエヴァ6でした。
ひたすら当たらないSSU1〜4、特に1と2を何回でも見せられる1000ハマりとか…。
なかなか勝ちにくい…もー演出見る為に採算は割り切って1パチで打つしかないな…。
多分来週もカヲル君見たさに行きますけどねー。




ということで休みフル稼働でかつ惨敗…、
眼精疲労に精神的疲労でグッタリ寝ます。
明日の仕事はテンション激低(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…。