忙しさに〜負けた〜…

こんばんは〜。
いい天気の週末金曜日…のせいか鬼のように忙しく…。
昼はそこそこだったんですが、夜は平日夜の部の記録級の売り上げでボロボロに(泣)。
オーダーに追われてる姿を気の毒そうに見てるお客さんの視線が痛かった…。
ほんま久々に平日どつぼにはまったオッサンであります…最近のらりくらりとやってただけに疲れたっすー!
明日もいい天気みたいだし、土日はまらんように準備怠りなく…。



ということでもう寝ます。
あ、今日の買い物

はじめの一歩(88) (講談社コミックス)

はじめの一歩(88) (講談社コミックス)

88巻かー…すげーなあ…、まだまだ終わりそうもないし。
オッサン的漫画史上屈指の名シーン連発の「鷹村vsホークの世界戦」決着の44巻の倍の巻数に。
連載は10数年続いてますが、作品世界では数年しか経ってないんですよね、
その辺連載当初との世界観のズレが結構あったり(笑)。
まー引っ張り過ぎとは言われつつも、面白い事は確かで、宮田はやっぱりかっこいい。
まだまだ見たい対戦や再戦あるし、これからも読み続ける…しかし100巻は確実でしょーね。
ということで、コンゴトモヨロシク…。