さよなら一人暮らし

こんばんは〜。
終わってしまった疑似一人暮らし、慌てて片づけた散らかし物を整理しつつ更新しつつ(笑)。
最大TV4台状態に慣れてしまうと普通の自分の部屋が物足りない(笑)、裏番組録画してチャンネルかえつつ見ればいいだけなんですが。
まあモニターが多くても結局TV番組は垂れ流し、PCで攻略情報見ながらゲームするのがメインー便利な時代になったもんだなあと…、FC時代の刊行物故にかなり発信の遅い攻略本のページを足でおさえて広げながら見てた頃がある意味懐かしい。
今じゃ速度・情報量ともにあっという間、動画で攻略シーンみれちゃったりしますもんね…学校でDQの攻略速度競い合ってた頃が思い出しつつ。
とっとと片付けに戻ります〜どんだけ散らかしたんだって話ですが(笑)、コンゴトモヨロシク…。