台風4回目

こんばんは〜。
今年は大雨ーゲリラ豪雨ってのとセットで台風の記憶と被害が印象に残った夏、って秋口の今日も大雨と台風の被害のニュースでしたね。
こちら金沢は午前中の台風の影響とおぼしき強風雨が止んだ後は蒸し暑いくらいのお天気だったのですが、東海・関東圏はいまだ大雨の被害が出てるようで…。多摩川冠水とか…首都圏のこういった被害は影響される方の多さ・交通障害も含めて影響が大きい…。
他にも多くの地域で避難勧告や冠水被害あるみたいですが、天候・天災の事ばかりはいかんともしがたいですが、一刻も早く事態収束と日常復帰が成される事を願いつつ。


明日まで一人暮らしのオッサンはとっとと落ちます、まだ寝ませんけど。
コンゴトモヨロシク…。