雪ーサクサク踏む音

おはようございます。
やらないと言っておきつつまたまた朝更新。仕事が暇な時期でエネルギーが余ってるのかなんなのか…、自分でもよくわからんっす(笑)
ケータイでの更新が結構楽しいせいもあるかも?
ところでこちら金沢は今朝もうっすら積雪ありました。どうやらこの天気しばらく続きそうで、あんまり積もられても今度は面倒ですよね。「冬らしくなった、という安心感とうらはらの実生活のめんどくささ」
(苦笑)。



そういや昨日は
プロ野球一斉キャンプイン」
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20070201k0000e050031000c.html
早速オリックス清原はユニフォーム云々で揉めたみたいで、相変わらず
番長我が道を往く!
ってとこですね(笑)日ハムの森本のパフォーマンスの
「凍った路面並みの滑り具合」
は笑えましたが、
「新庄の域にはまだまだ遠いな」
という感ありかな?
とまれ選手の皆様大過なく開幕を迎えられますように