3月1日!

こんばんは〜。
あーもう3月1日になっちゃいましたかー、疲れた。
メニュー変更やら棚卸やらでこんな時間になっちゃいました。
日中もそこそこ忙しくて、ぐだぐだっす、更新終わったら風呂入って寝るだけーっす(悲)。
でもゲーム連休前なんで心は舞い上がっておりますが(笑)。



明日は朝一番にこれゲットです。
事前情報は一切知りませんが、まスパロボスパロボだろうな、と。
安心して楽しめるでしょう、職場の人間に見せびらかすのもいいかなあとも。
ガンダム無双アンドPS3は保留します(断定)、予算的に厳しいし、なんとなく一過性の面白さに終わりそうだし。
それと一番心配なのが
「延期の多いコーエーがきっちり予告通り発売した=なんか初期不具合の匂いがする」
って部分で(笑)。なんかありそうですよね、勘繰りすぎかもしれませんが。



ちゅうことで明日にそなえてここらで。
そういやバーチャルコンソール
ワンダーモモ」と「ファイナルファイトじゃなくてベアナックル
ダウンロードしました。
あの頃のゲームってこんな感じだったなあとしみじみ。
私的にはワンダーモモより、ベアナックルの方が
セガサターンファイナルファイト
っぽくて(ていうかまんまですが)面白いですね。
そんな風に思ってると、ぼちぼちファイナルファイト」とか「ロックマンシリーズ」もラインナップして欲しいなあなんて思いますね。
あとバーチャルコンソール
MSX」「NEOGEO
のゲーム配信も決まったそうですし、その辺も楽しみだなあと。
値上げは気になりますけどね・・・。



きりがないんでここらで、コンゴトモヨロシク・・・。