蒸し暑いぜ〜

こんばんは〜。
なんやね〜ん!という忙しさの水曜日、日差しは完全に真夏ーそのじりじり暑い中アイドルタイムもだらだら来客続きで、夜はそのまま家族連れがわっさわっさと来て、生ビールがめっちゃ出てしんどかったお仕事でした。
土日から結構忙しい流れで、そのまま連勤は疲労がたまります…慢性的に寝不足で回復の余地が無いのも問題なんですが(苦笑)。



明日明後日はここんとこ恒例の連休なんでまったりと、
寝だめってのは科学的には出来ないそうなんですが、なんとか2日間で寝だめを(笑)。
睡魔と闘いつつ(笑)、今更ですがNBAファイナル全試合の録画見ながら更新してます…
お休みは寝る・ゲーム以外は録りだめた録画物をまとめて見て過ごすかな…。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。