眠れない夜

こんばんは〜。
暑いので何もしたくなくなるお休み初日、疲労回復兼ねてひたすら引きこもりで寝てたオッサンで。
たっぷり昼寝した後で、旧PCと新PCとゲームと録画しといたスポーツ中継(ゲーム専用に地デジ購入時に下取りに出さなかった旧TVあるので(笑))の4元放送?で巡回ー時に攻略サイト閲覧、エロゲ&普通ゲ同時進行してたので目と頭はぐるぐる大忙しでした(笑)。

モニター   モニター
    自分

TV      ゲーム

みたいな感じの配置、回る座椅子でくるくる回転しながら同時中継対応してましたとさ。
時間が無いので、エロゲの攻略サイト見ながら同時進行しつつ…PC二つ並びなんて…いい時代になったなあとしみじみ(笑)。
これで携帯ゲームも混ぜるとさらにカオスになりますけどね…たいがい自分の処理能力の限界超えるんですが。
仕事も遊びも、記憶を共有できるコピーロボットがいたら便利やろなーと常に思いつつ、
昼寝が効きすぎた今夜もくるくる回りながら夜更かしでやんす。
3時半からはユーロサッカーだし、とりあえず今はウインブルドンやってるし…、
まだまだいくぞー!明日の仕事心配しなくていい夜は寝たくない!(笑)
コンゴトモヨロシク…。