不覚!

こんばんは〜。
今日はちょっと早めに帰ってこれました(嬉)。
書く事もあんまないんでさっさと更新。
バーチャルコンソールが楽しみですばい♪
ワンダーモモ
がラインナップされてるはずー♪速攻でDLするつもりです。



しかし昨夜は不覚にもファイアーエンブレムやりながら寝ちゃったんですよね。
だから結局全然進んでないんで、そっちもやりたい・・・。
現在第8章、人質を全員助けるのが目標っす。
ちまちまと進めますよ。
あといよいよ3月1日木曜日は

の発売ですねー、私は木金連休なんで朝一ゲッツ!な予定です。
それとこっちの
ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

方はねー・・・直前まで悩みそう。
内容的には納得がいかないんですが、店頭の
アムロランバ・ラルのやりとり」
見てたらすげー欲しくなってきて(苦笑)。
発売延期にならなかったのは驚きでしたが(笑)。
でもやっぱ予算的に厳しいんで、PS3アンドガンダム無双は見送りかな?
3月の給料が出たら買っちゃうかもしれません(苦笑)。



ということで、早速ゲーム時間に入るとします(笑)。
明日終わればゲーム漬け連休〜♪コンゴトモヨロシク・・・。