ヒゲオヤジの不法侵入…

こんばんは〜。
タイトル意味無し(笑)、休み明けの疲労蓄積でしんどい1日でした、
仕事中に立ったまま寝れる勢い(笑)。
まあ明日しのげば明後日は休みなんでそこまでなんとか…。
その後は地獄の15連勤が待ち構えてるんで心落ち着かない休日になりそうですけどね(笑)、はぁ…。



むむっんなこと言いつつ今更新しながら寝てしまってたり(苦笑)ヤバいヤバい!
さっさと寝ます、
あそういや今日はバーチャルコンソールの更新日だったんで

ドラゴンスレイヤー英雄伝説 【PCエンジン】

ドラゴンスレイヤー英雄伝説 【PCエンジン】

ラングリッサーI&II超廉価版

ラングリッサーI&II超廉価版

購入、後者は1、2別々にですが。
だいぶバーチャルコンソールで購入したゲーム増えてきたんですが、ほとんどプレーすらしてないなあ…。
繁忙期こして時間ができたら、一気に片付けていこう!と思いつつ、コンゴトモヨロシク…。