今年最後の休日…

こんばんは〜。
明日はお休み♪ゲームの発売日でもあるし色々物色してこようと思ってますしやりたい事も多々あるんですが、
この先しばらく休みが無い事を思うとせっかくのお休みもすごくヘビーな気持ちに陥りつつ…。
嵐の前の静けさを感じてるというか地獄の門の前に立ってる気分というか(笑)。
もう今夜はひたすらゲーム三昧!とついでに買い置きしてたプラモの組み立ても少しやろっかな?



まずはFFTA2っす!ここ数日ろくに進んでなかったんで今夜はがっつりいくぞ!ぼちぼちクリアーしたいですから。
後朝一番でゲットしてこようと思ってますが

購入するつもり。
またリメイクかー…と思いながらも。
古過ぎて内容は覚えてねーな…。
でもCM見てると
「これってテイルズシリーズ?」
みたいに思えますね(笑)、アニメとか戦闘とか。
なんか似てるー!と、どっちが先だったかは覚えてないですけどね。
まあどうせ開封すらせず当分積みゲ確定ですけどね(笑)。
ということで早速ゲーム開始ー!コンゴトモヨロシク…。