明日明後日は上様…かな(笑)

こんばんは〜。
なかなか忙しかった土日終わり♪
終わってみればしんどい時間も過去の事、
楽しい未来にレッツゴー!と(笑)。
明日昼だけ出勤、明後日は休み!なんで、明日明後日ともう最近ハマりっぱなしのパチンコに出陣です。
明日は県内いくつかのパチンコ店で
「CR暴れん坊将軍3」
が新台入れ替え6時オープンなんで、ちょうど仕事上がりに並んで(仕事5時上がりなんで並んでも多分新台は打てないですけど)、駄目だったら北斗でも打とうかな?と。
明日はどうせ6時からなんで、勝っても負けてもそれなりー明後日は新台狙いで朝一番に勝負してこようと思ってます。



つーことで「明日は気楽に、今夜は夜更かし」と(笑)。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

チマチマと進めます、いよいよ世界がごちゃごちゃになって物語が動き始めてきました。
νガンダム登場=即フル改造のためにひたすら資金を貯め続けてるオッサンです(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。