今日はどはまり…うぎゃー!

こんばんは〜。
今日は油断してたら大忙しで大ハマりな1日でした…。
昼に家族連れ•団体さんが大挙襲来で、
もー久々に波にゆられる木の葉のように、オーダーの波状攻撃にパンチドランカー状態だったお仕事で(笑)。
この時期は運動会や行楽などイベントがありますからねー…。
明日もう1日、日曜日ははまらないようにしっかり準備せねば!



ということでさくっと落ちます。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

また2ステージくらいクリアしてから…完全クリアはいつになる事やら…。
来週は月曜日昼だけ、火曜日休みなんでその辺でざっくりと攻略進めたい…でもパチンコいっちゃうだろな〜(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…。