ってかもう主役はゴンじゃないよね(笑)

こんばんは〜。
明日は土日、さっさと寝るぞー!
のんびり巡回してたらこげな時間に…。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

オーガス微妙…、桂の小隊長能力が
「男性への攻撃力+20パーセント、女性への攻撃力ー20パーセント」
ってのがものすごく使いづらい時が…。
基本的にどんな小柄で回避重視のユニットでもある程度攻撃を当てられてしまうこの作品では、小隊編成での援護防御やバリアの活用が不可欠(ですよね?)と思うんで、そのときに小隊長能力が使いづらいキャラってのはネックですねえ。
ま、さすがにマク○スの主人公が奥手だったんで、その後のシリーズとして反対に女たらしにしたキャラだけの事はありますね(笑)。



ま、少しだけやって寝ます。
後今日の買い物、

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

次のジャンプで連載も再開ですよね!
待ち遠しい…やっぱり26巻読んでも面白いし。
キメラアント編は視点が変わり過ぎて誰が主人公かわからなくなりつつありますけど(笑)。
私的には、かってのピトーの残虐非道電波系キャラから今の状態へのツンデレっぷりに大注目(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。