時空振動弾…

こんばんは〜。
今日はちょっと早帰り、なんつーかものすごく眠くて…。
昨夜3時過ぎまでスパロボやってたせいと、最近休みの日が朝からパチンコなんであんまり休めてないせいだと思うんですか(笑)。
だから今日は更新済んだらすぐ寝ます!つーか落ちます!(笑)



でも少しだけやってから(笑)

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

時空振動弾登場…前々からスパロボに便利な設定だと思ってましたが、オーガスという作品自体がマイナーでしたからねえ(笑)。
だいたい今更オーガスのストーリーとかメカの事覚えてる人いるのか?と、私オッサンと同じ相当オールドアニメヲタクじゃないとって感じ。
つーことで早速やりまーす、
真ゲッターマジンカイザーも出ないのねー!(泣)」
コンゴトモヨロシク…。