HBB連発…むふふ♪

こんばんは〜。
予定通り最近のお休み恒例の朝一パチンコに。
CR北斗の拳ケンシロウバージョンを打ってきました、
(以下今日のパチンコの報告です)
夕方4時くらいには疲れて止めたんですが、12箱積んで6万勝ちでした(ウハウハ)。
当たり回数トータル30回、最高16連したんですが、ノーマルボーナスや小当たりも多かったんでそんなもんかな?出入りが激しくてなかなか一気には出玉が増えなかったのもあり。

>初当たりからHBB8連で一気に10箱までいくもそこから4箱のまれて
>サウザーリーチでHBB引くも即負け…>でまた1箱のまれ終わる頃に、レインボー死兆星からのユリアリーチからHBB5連!
>で時短あけ3回転でラオウリーチでHB2連

途中のまれてた時はへこんでもう止めようと何度も思ったし、その後の当たりが単発だった時はさすがに心折れそうになりましたけど(さんざん回してやっと当たったのにバトルモード2回転でサウザー出てきて即負けでしたから(笑))、その後のHBB5連はすっげー爽快でした。
バトルモードの回転がとにかく早いうちに当たるんで、実測15分足らずであっという間に5箱→店員呼びっぱなし(笑)でしたから。
この爆連の気持ち良さがあるから、ハマりが深いのわかっててもついつい北斗打っちゃうんですよねー。
でそんな感じで最後1箱だけ流して帰ってきました、
確定音とかレインボー死兆星とか色々リーチも当たったし満足満足、非常に楽しめた1日でしたよー♪
これで軍資金も出来たし、また次の休みはパチンコいっちゃいそう(笑)。
今月はなんか好調で、パチンコの勝ちのおかげで今月分の給料まだ使ってないオッサンなのでありますよ(ウシシ♪)
いつか元をとられるのはわかっててもー行ってしまうー!んです(笑)。



まーとりあえず来週の休みまでお預け。
今夜もこれを

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

3種類ある小隊攻撃の使い分けがイマイチわからず…、つーか3種類ある意味がないような。
グレンダイザーなんかはスペイザーと組ませると合体攻撃もしやすいんで楽ですが…。
とまれ日々埋まっていく図鑑を楽しみにしつつ、コンゴトモヨロシク…。