来やがった大爆発!

こんばんは〜。
うひょひょ〜♪↑↑↑
今日はテンション爆釣!
なんつーか昼前に行ったパチンコ、
北斗や他新台(ガロウは埋まってましたが)空きがあったんですが、気が乗らず、
どこの店も早々に減台•撤去されてる不人気台…だけど何故か個人的に大好きな「七人の侍」に着席。
で開始5回転目に
「疑似連チャンスアップなんもなしの寒〜いリーチから旗+神剣→実写バトル勘兵衛で確当たり」
が来て!?と。
この初当たりが重い台でこれはいけるんちゃう?と思ったら期待通りその後10連(突確4回入りましたが)、
落ちた後180回転くらいで、水神の森から確当たりでさらに11連(突確また4回…)、
またその後200回転くらいで引き戻し7連!
その後ばったり当たりが止まってのまれましたが、
なんせ投資金額は最初の500円のみ(笑)、
最大16箱まで行きましたけど最後はきっかり10箱で止め、等価交換の店だったので丸々6万勝ち♪
きっちり全16話のストーリーも全て見れて、久々にホクホクと帰って来た夜なのでした♪
あの実写バトルの太鼓の音が耳について離れないのです(笑)。




不人気故にもはやホールから消えつつある侍の最後の大爆発を引く事が出来たかな?と。
パチンコの最高の瞬間の一つ
「好きな台をたっぷり楽しんだうえで勝てた」
1日でした。
この「七人の侍」つくづく巷では糞台扱いですが、個人的に勝ち負け以前になんかものすごーく惹かれる台なんですよね。
ハマりは深いし、さほど連チャンもしないー所謂とてもじゃないが“勝てる”台では無いんですけど、
あのリーチ強弱の揺らぎとリーチ外れ後に神剣が降りて来る瞬間(=復活当たり=確当たり)がたまらんのですよね…
「かたきは取ったぞ!」
くー!…つくづくキャスティングだけならある意味パチンコ史上最高クラスなんですが…。



ということで、ちょっとぬくぬくした気分で…明日の仕事は頑張っぞー!(ぐったり)

チマチマやってからー!コンゴトモヨロシク…。