何もなしー!

こんばんは〜。
いつも通りの連休初日(笑)。
朝一番でパチンコ出陣、
ほんとは新台打ちたかったんですが座れず、「北斗の拳」を。
初当たりは早かったけど、当たってのまれてー世紀末モード連発の繰り返しで嫌になって、2時くらいにー5000円で撤退、給料日前なんで金銭的に無理出来ず不完全燃焼(笑)。
まー被害を軽く留めたんで明日もちまっと出陣するつもりですが。



でさっさと帰ってきてからは

ひたすらにこれを。
やっぱりいいですねー、女性キャラの顔の塗りの濃さが(笑)。
ペルソナシリーズのポップ(?)なデザインの悪魔'sもいいですが、こっちのポリゴングリグリの悪魔達もこれはこれで。
イチオシのリリスは出ないのかー!なオッサンです(笑)。
つうことで明日ももっさり、現状報告終わり!
早速ゲームに戻ります、コンゴトモヨロシク…。