異動後初の連休だに〜!

こんばんは〜。
やったー!とマシオカばりに喜ぶ連休(笑)。
とりあえず異動後の一山越えての明日明後日とお休みなんでのんびりするとします。
特に予定無しで、スパロボ終わったし、

チマチマと攻略開始しようかと。
それと給料日前(今月は14日)なんであんまり懐具合は良くないんですが、明日は久々に朝からパチンコに出陣しようかとも思ってます。
月曜日新台入れ替えあったばかりですからその辺りの新台でもと…。



つうことで、とりあえず早速ライドウ…、
そういえばニュースで
オグシオ解散」
とか言うてましたが…なんかアスリートと言うよりアイドルユニットかよ!と(笑)。
「目的の違い」と言ってましたけど、まんま「音楽性の違い」ってのと同じ(笑)。
まーどーでもいいですけどー!
コンゴトモヨロシク…。