どうにか安定…

こんばんは〜。
どうにか馴染めてきたような(気がする)新職場。
なんとなく仕事のペースとか人員の配置、動きとかがわかってきて、余裕をもちつつ手を抜かず自分の仕事をこなせるようになってきたかな?と。
なかなか忙しい店なので気は抜けないですけどね。



しかしここ数日でこちら金沢もめっきり寒くなりました、
北の方では雪も降り始めたみたいですが、こちらもそろそろかな?と思わせる、特に夜に入ってからの冷え込みぶりが厳しい今日この頃です。
パチンコの勝ちで購入したエアコンの暖房が特にぬくぬくと朝の寝起きにありがたいっす(笑)。
つーことで今夜もタイマーセットしつつ、コンゴトモヨロシク…。



昨夜ようやくクリアしましたー!
久々に一周目とはいえ最後までやり通したゲーム(笑)。
後半の敵の硬さには辟易しましたが…。
明日からはライドウやるかな…、そろそろパチンコ行きたい病も復活しそうですが(笑)。