何か変わるというのは大変なもので…

こんばんは〜。
あー三連休ー…、
なんだかんだと片付けが。
気分切り替えに部屋掃除、洗車などなど。
天気が良かったので久々に日焼けした1日でした(笑)。
新しいお店の挨拶回りはまだなんですが、とりあえず前のお店の近くの良く昼飯食いに行ってた飯屋2軒ハシゴしと挨拶回り、もう食いに行く事もないかなー?と(笑)。
しかしなんかほんと異動の不安で落ち着かない気持ちと前の店とお別れの寂しさでなんか気が定まらない日々…、3日間の休みってのも相当久々なんで、本当に何したらいいか…(笑)。
基本的にやる気は無いけど、意外と仕事は好きだったんだなーと改めて自己分析しつつ(笑)。
まー明日は朝一番じゃなく、ちょっと遅めに休日パチンコに出陣するつもりなので暇つぶし出来そうですが。



つうことで、明日もまったり。
プロ野球のCSパ・リーグはもうすぐ優勝が決まりそうだし、セ・リーグはいよいよ巨人VS中日の第2ステージが始まりますね。
観戦しつつ

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

進めつつ…チマチマ。
コンゴトモヨロシク…。