この時期に春一番てどーよ

こんばんは〜。
疲れたー!!!もー寝るっすー!!!
と…何が疲れたって朝から先ほどまでひたすらパチンコで(苦笑)。
今日新台入れ替え2日目の店で新台打ってきました。
(以下今日のパチンコの結果報告)
いくつかある中「CR春一番」という台を…。
一番乗りで角台ゲット出来て、結果1万投資の3万勝ちー差し引き2万勝ちだったんですが…、
出入りが激しくて思ったよりいかなかったのと、最大9箱積んだ後深追いして飲まれた分やや不完全燃焼な打ち終わりでした。
全て出玉あり総大当たり17回で6箱で終わりましたから…。
初当たりも早かったけど、
「2〜3連した後飲まれてまた2〜3連の繰り返し」
って展開が多かったので…。
まーことごとく300回転以内に引き戻すんでストレスはなかったですが
「朝一番の投資•出玉で1日遊んだ」
感じでした。
でこの「CR春一番」、勝てたからかもしれませんが、私的にはかなり面白い台だと思います(朝から打って大勝ち狙う台ではないですが)。
擬似連4回からの大一番リーチとか最強リーチ(名前忘れた(笑))が良く出てくれてよく当たりました(てか擬似連が最低でも3回なきゃほぼ当たらない)。
とにかくストーリーリーチもその他リーチもとにかく擬似連3以上が絡まないとさっぱり当たらないです。
ただ一度だけ
「擬似連1回から大一番リーチー赤背景こいこいーこいこい×2ー来た来た×2で確当たり」
した時はけつ浮きましたけど(笑)。
何事も例外はあるなと。
擬似連しなきゃ話にならない(風で滑る方を特に)のに加え、
「擬似連時の花札役物連働と背景色赤」
が当たる重要な要素だなと。
「擬似1から役物連動しない場合はほとんどガセ、
逆に擬似1から役物が連動すると高い確率で擬似3〜4、赤背景になった」
感じでした。



まーなんにせよ勝てばなんでもいーやと。
「CR春一番」気に入ったんでしばらく打ち続けてみようかな?と。
緩〜い雰囲気と思わず赤面してしまう•打ちながらにやけてしまう風雅と春華のやり取りがいいです(笑)。
しかしまあ最近北斗の拳の出玉速度に馴染んでただけに他のどの台打ってももの足りなさ感じてしまうのは否めないですけどね(苦笑)。



つーことで、ものすごく疲れた&眠いんでこれにて!
明日で連休最後…コンゴトモヨロシク…。