めっさ緊張するー…

こんばんは〜。
あー寝倒した連休最終日、12時間以上寝たのは1年ぶりくらいかも?
最近休みは朝からパチンコが多かったんですが、今日は久々に
「ゲームして寝る!」
だけの休日を過ごしました。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

ほとんど寝てたんで大して進んでません…。
平日と同じように1〜2時間程度しかやってませんので。
なんかもう攻略サイトやらでは攻略•解析が完全に済んでて、2、3周目に突入してる人も多いんでしょうが未だに当方は序盤戦を牛歩で攻略しております(笑)。
ただ他にやりたいゲームも無いんで、しばらくこれやり込むだけですがね。ドラクエの新作発売までにはクリアしようぜ!と(笑)。



でいよいよ明日から私オッサン新しい職場に初出勤なんですね…、今からすげー緊張してます。
そこでどうなるかわからんので金銭事情的にも時間問題的にもしばらくパチンコは禁止しようと…、
異動後って何かとお金かかりますし、余分な時間もとられますからね。
だから再びゲームやり込み宣言とゲーマー空風鈴が復活してる訳なんですが(笑)。
つーことでしばらくは暇つぶしは家庭用ゲームにお世話になる事にします。
別名「休みは引きこもり宣言」とも言いますが(笑)。
コンゴトモヨロシク…。



PS,しかしネットの力による最近のゲーム攻略情報はすごいですよね…。
無料でありながら早くて見やすくて実践的で…、
オッサンが昔からお世話になつてる攻略本だと発売までだいぶ待たされた上に、細かいテクや体験的アドバイスみたいなものが無かったですから。
こりゃゲーム攻略本が売れなくなる訳だと…。