雨の週末

こんばんは〜。
梅雨入り宣言後全然梅雨らしくならないなと言ってたら、一日雨の週末土曜日。
明日日曜もあいにくのお天気みたいで、おでかけ予定の方々には残念な空模様、
しかし悪天候に強いうちの店はなぜか大忙しで、データ上はむしろこの時期の好天の日より来客が多かったという…よくわからん…。
まあ交通量の多い大通りに面してるので、遠出を諦めた近場の家族連れが(=常連さん)が来てるのが理由かな?と。
お休み明けでなまった体のオッサンは非常にしんどいー仕事中に目がしばしばしてたまらんオッサンなのでした…今日はユーロ観戦はせずねるぞー!
また雷雨で中断とかされたらたまらんので(笑)。
とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。