金曜日の夜は

こんばんは〜。
今日もはっきりしない鬱陶しい天気のお休み、
まーゲームとパチンコで基本屋内生活のオッサン的にはあまり影響無しですが。
パチンコが負けでもなく勝ちでもなく、イマイチ不完全燃焼だったので午後からひたすらゲームの1日でした。
「不健康〜!」
…まあ今に始まった事では無いですが(笑)。



で今日のほほんとパチンコ出かけてたら、家から電話…

「ゲーム屋から予約ー購入するか確認のTELあった」
との事…
「思いっきり発売日&予約してた事忘れてたー!」
という(笑)。
仕方なしでパチンコ切り上げて大慌てで引き取りにいきーの、店員さんが面倒くさそーで申し訳ないーので(笑)。
以前ブログにも書いたのにすっかり発売日忘れてたんですよねー…、
常なら発売日の夜には確保するー予約せんでもえーがな状態のオッサンなんですが、今回は予約しといて良かったなーと。
とりあえずまあ押さえた•一応リメイク作品だからまだあんまり慌ててやる気もない、ので開封すらしてませんが、いずれボチボチと。
以前やりこんだ程やりこむ時間も余裕もなさそうですけどね…。



ということで、土日も頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。