明日もいい引きでありますよーにー(笑)

こんばんは〜。
今日も暇〜なお仕事、その分人員削減で作業量は増えてしんどいのはいつものごとく。
まーしかし早めに帰れるー時間も体力も余裕がある、のは確かなので余暇時間が増えてるのは素直に気楽で嬉しいなと。
最近は特に最新ゲームでやりたいのもないので、もっぱら積みゲの解消に勤しむ秋の夜長のオッサンで。



でもって明日は休み〜♪
今夜も夜長をゲームとNFLともうすぐの牙狼ザッピンクしつつ(笑)。
先日のクリアファイルゲットに続き今日は何気に帰り道寄ったコンビニで引いたくじがいわゆる一等•A賞?的なのでかなりいい賞品貰えてホクホクしつつ。
なんかどーでもいいことですけどささやかな幸せでほっこり出来る自分の単純さが嬉しい夜で(笑)。
ということでゲームに戻ります!
明日も違ったとこでいい引きでありますよーにー!
コンゴトモヨロシク…。