りっちゃんかわいそう(笑)

こんばんは〜。
寒くてひまひまだった火曜日、どうやらしばらく続きそうな閑散期。
寒い寒いと言いながらも雪は降りそうで降らず初雪はまだですが、それにしても寒い毎日。
冷たくて激しい雨も相変わらずで、客足落ちるのもむべなるかなと…。
明日は少し天候回復するらしいので、久しぶりに忙しくなるかな?と。



まあ忙しくなったらなったでイヤイヤ言うんですが(笑)、
明日1日頑張れば明後日お休みなのでそこまでなんとか…「あと2日保てば」(笑)。
とりあえずけいおんクリアファイルも確保したのでほっこり寝ます(笑)。
「りっちゃんだけ売れ残り〜♪」(笑)
私は一応全種類集めてもらいましたが、そうなんですねー…。
コンゴトモヨロシク…。