白山は雪…

こんばんは〜。
気温は低いし、冷たい雨は降るしでそろそろ雪の予感のする火曜日。
車走行中に車体が揺れる•ハンドルが取られそうな強風と横殴りの激しい雨でなんかこの先大荒れ模様。
おかげで店は記録的に暇ーまったりきっちりゆっくりと精度重視の仕事した1日でした。



とそんな中今日からローソンで発売?(なんかお菓子をいくらか買うとついてくる?とか)の「けいおんクリアファイル」、バイト君達に朝一番に確保してもらってゲットしてきました。
まだ現物は受け取ってないんですが、帰り道のローソンは速攻でなくなってたみたいなので、昨日バイト君達に頼んどいてラッキーだったなーと(笑)。
やっぱ学生君達には自由時間と機動力で勝てませんから(笑)。
明日バイト君から引き渡しで、これでもうしばらくローソンで午後ティー買うー普段もらわないレシートもらう生活ともおさらばかな?(笑)。
とか言いつつ最近気がつくと違うコンビニでも午後ティー買ってる自分がいたり…恐るべし「けいおんパワー」(笑)。
「やっぱりむぎちゃんのふとももだねえ」
とオッサンは思いつつ、はい落ちまーす!
コンゴトモヨロシク…。