3連休ー!!!

こんばんは〜。
ということで無事今の職場とはおさらばしてきました…。
なんとなくたそがれるこの夜(苦笑)、
でもとりあえず明日から3連休なので気持ちは楽々♪
なんてか連休自体久々なんで逆になにしたらいいかわからず(笑)。
このガソリンのクソ高い御時世にドライブでふらっと東京でも行こうかと思ってたりしつつでもしんどくて無理だろなと(笑)。



あーそれと昨夜から気が重かった異動の話なんですが、
結局上役•上層部の人員当てはめパズルゲームに翻弄された末に、どうやら金沢市内のお店に異動する事に変更になりました。
今までの店より遠いんですが、通勤20分程で少なくとも当初の異動先よりははるかに近いのでどうにか一安心です。
正直通勤に片道1時間〜1時間半かかるのは勘弁でしたから。
ただ当初の配属予定先より暇な店なんで、やりがい張り合いは劣りそうなんですが…まあ全てを求めても手に入らないもんですからね、
その分まったりとする事にしますよ。


ということで、まずはゲームでもしながら夜更かし♪
久々に時間を気にせず寝坊出来る3日間。
明日は異動先や他店舗の挨拶まわりと色々片付けして過ごして、
明後日に行けたら旅行に行こうかと思ってます。
その辺はまた更新にてーコンゴトモヨロシク…。