ということで新天地へ…かな?

こんばんは〜。
あー終わった…今日で今のお店での仕事は最後です。
結構忙しかったんでグダグダになりましたが、最後は馴染みの顔が揃ってたんでワイワイと。
何か感慨深いものも多少ありつつ。
私は明日1日今のお店色々片付ける事があって、その後3連休なんでそこでまったりしようかと思ってます。
ただその楽しい3連休前に明日は次の異動先がかなり通勤には遠い所(片道1時間以上、渋滞状況次第ではさらに…)なんで、異動先の変更を上司と話すつもりなのでかなり気が重かったりしますが…。
ぶっちゃけ話して異動先変更あるいはいくばくかの交通費支給等の待遇改善がなかったら、この機会に仕事辞めようかと思ったりもしてます…、
なんせガソリン代だけで月2〜3万かかるこの御時世ですしね。
リアルに3連休どころか当分連休(笑)になりかねないかも。
まー今の仕事にまだ愛着があるんで、そうならないように願ってる•話をもってく(もってかれないようにしなければ!)つもりではありますが。



ということで、明日もいつも通りに出勤なのでさっさと寝るっす!
なんか気が少し抜けた夜…ぼーっとゲーム少しやってから…。
コンゴトモヨロシク…。