「追い込まれれば追い込まれるほど楽しくないっすか?」

こんばんは〜。
今日は土曜日、明日はいよいよ異動前最後の出勤。
なんやかやで2年半いたんで、それなりに愛着もあってねえ…。
色々人の動きはあって当初から残ってる人はほとんどいないですけど、それでも通い慣れたお店を離れるのはなんか寂しくもあり…。
ま、最後にふさわしいように明日は頑張って仕事しますよ!



でそんなしおしおな事言いつつ、今日実は9時に上がったんでついふらふらと近くのパチンコ屋へ(笑)。
何気に座ったCR暴れん坊将軍、サクサク1万飲まれて今日も駄目かなー?と思った9時50分ごろに保留玉の当たり予告から確変当たり!
そっから超スベリ2回に白馬全回転も含めて一気に7連!
最後は確変中で閉店終わりでしたが、等価の店だったんで、7箱1万発交換で3万勝ちでした♪
昨日の負けをそのまま取り返せてホクホク♪
閉店前の50分で一気に1万発となかなかの暴れん坊ぶりでしたよ(笑)。
異動前日に、ちょっといい事あったオッサンであります。



そーいやプロ野球のCSもいいとこですねえ。
日本ハムVS西武はダルビッシュが3安打完封で日本ハムが勝ちましたけど…、
今日の更新のタイトルがダルビッシュのヒーローインタビューの台詞なんですが…なんかもう「言うよねー!」な感じですね(笑)。
ただプレッシャーのかかる局面で言うだけの事はあるピッチングしてるだけに悔しいけどさすがだなと脱帽。
天は二物を与えたか!と。
そして一方のセ・リーグ阪神VS中日は短期決戦に強い中日が勝ちました。
去年のCSと同じように先制されると勝てない阪神
シーズン中は絶好調だったアッチソンのシーズン終盤で巨人に逆転される前後からの大事な試合での被HRが目立ちます。
それになんといっても打てない…、
なんてかもう今の阪神は2点以上取られたら逆転出来ない気がしますね…。
せめてなんとかシーズン中の順位通りに中日相手には勝って欲しいもんですが…どうなりますやら。



ということで、コンゴトモヨロシク…。