ブヒ〜♪

こんばんは〜。
今日はお休み、予定通りパチンコ行ってきましたが…駄目駄目でした…。
CR北斗の拳、早めに初当たりは引けたものの連チャンほとんどせず(4連ハイパー1回、敵は全てサウザー)、その後飲まれてひたすら静かといういつもの北斗のハマりパターン(笑)。
ドデカセリフがやたらと出るものの強い予告が絡まず中途半端にサウザーリーチが発展して外れを繰り返すという北斗の拳ハマりの王道みたいな台で。
心折れて早めに切り上げたんで、被害は軽くて済んだのが救いでしたが…。
これでしばらくパチンコは自粛…と言いつつ来週三連休も2日間くらいは行ってしまうであろうオッサンでありますが(笑)。



ま、大人しく

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

チマチマやるとしますよ…。
ただいよいよ明日明後日で異動前の店は最後なんで、ちょっと気合いを入れて仕事するつもりなんで早寝しますけども。
最後くらいはしっかりと!コンゴトモヨロシク…。