久々に…大勝ち!ふはははー!

こんばんは〜。
ふはははー!と某世紀末覇者風に高笑いの1日、
お休みだったんで朝一番に、でもいつもがっついて並んで負ける事が多いので今日はあんま慌てずにいきました。
家の近くの某大手等価パチンコ店、
最近北斗の拳も以前のフィーバーぶりが落ち着いたみたいで、他の新台に人が流れた事もあって、ほぼ一番乗りで角台ゲットに成功(でもさすがに開店5分で満席でしたが…)。
で回しはじめて5千円分ー100回転も回さないうちに、カットイン•チャンスアップもほとんどない弱弱予告から「ラオウvsトキリーチ」がさくっと当たって、そこからあれよあれよと17連、
リュウケン多発するも、先攻や復活ー時短引き戻し速攻で継続継続、
もう少しで20連行けそうだったのにちと残念!でしたが、タフボーイも聞けて良かったね!と。
ラオウverなんで、5Rの確率は高いもののこんだけ当たればHBも多発、
一撃2200発の破壊力にウハウハ状態でした(笑)。
その後もしょぼいリーチが良く当たる台で、
「左が止まって〜ナレーション+リーチ図柄強アニメーションからのユリアリーチ(それ以外チャンスアップはほとんどなかった)」、「カウントダウン5,4,0から服破りーケンシロウvsラオウリーチ(これまたチャンスアップほとんどなし)」
がいずれも時短あけ100回転そこそこで、見ててびっくりするくらいさくっと当たって、それぞれ9連、5連でトータル大当たり30回超。
好調台故なのかなんなのか、寒いリーチでチャンスアップなんにも無いからこりゃあかんわ!と期待せずに見てたら、最後のPBボタンカットインだけがキリン柄とかで、「んっ?」と思ったら当たるという不思議な感じでした。
当たらん台は、サウザーリーチばかりーどれだけ熱い予告がからんでもさくっと外れるーなんですけどねー…、
つくづく北斗の拳って不思議な台だなーと。



まーそのまま続けたらもっと行けたのかもしれませんが、疲れたしほどほどでいーや!と3時ぐらいで撤収。
3箱飲ませたのに残りちょうど20箱3万発ー価等交換なので12万ゲット!
あの換金所で10万単位の換金する瞬間が楽しいんですよね(嬉)、もー頬がにやけて止まらない、って(笑)。
ほんと久々にウハウハな戦果、5時間でのこの数字に改めて北斗の拳の爆発力の凄さを実感しましたよ。
どーせいずれまたパチンコにつぎ込まれて消えるあぶく銭ですが、とりあえずしばらくはぬくぬくと生活出来そうな…ぐふふ…。



つーことで、今日はいい感じで寝れそー!
でも後2時間ほどしたらこれ買いに行かねば!

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

楽しみだぜー!コンゴトモヨロシク…。