しばらくはスパロボZ!

こんばんは〜。
遅くなったー!さっさと更新して寝るっすー!
昨夜の更新で書いた通り、これ↓

ゲットしました、タイトルコールに主題歌が熱いっすね、これだけでご飯3杯はいける(笑)。
とりあえず女主人公で始めつつ、
戦闘シーンが長いかな…ユニットの歩行描写やエフェクトにもこだわってるのがすごいですーその分長いー訳ですがね…ま、飛ばせるんで問題無いですが。
後まだ始めたばかりですが、今作はカットインと爆発や光線の描写とエフェクトがいきなりすごい!っす。
カットインが大きくてかつ滑らか、しかも作品毎に入り方に違うパターンも用意されてていいですねー。
攻撃の効果音や着弾音、爆発音ー爆発時の爆煙なんかも作品毎にこだわって作ってあって、非常に入れ込みやすくなってて◎(笑)。
今更気づいたんですが、アクエリオンー無限撃が新規参入してたのは笑いましたね。
あのCMソングと
「気持ちいいー!」
がなきゃこの晴れ舞台もなかったろうなー(笑)。



つーことでチマチマやりますってもうこんな時間…、さっさと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。