主人公キャラ薄い(笑)

こんばんは〜。
まず最初にー
西武ライオンズリーグ優勝おめでとさうございます!」
と。
最後ややもたつきましたし、自身が勝って決めたかったのに2位チームが負けた結果の優勝決定はちと残念でしたけどね。
でもまあ先年からの親会社のゴタゴタとか先行きの見えないチーム運営の中で、よくもまあこの結果にたどりつきましたよね…、
あの西武のゴタゴタ後→Bクラス転落ーあの時にはもう二度と西武っていう球団が再びリーグ優勝を争うようなチームに戻れないんじゃないか?と思いましたもん。
それをいち早く立て直したスタッフ、大久保コーチや渡辺監督の手腕も見事だったということですね。
渡辺監督の現役時代は豪速球投手だけどノーコン(笑)でしたけど(初代ファミスタでお世話になりました)、監督になって、選手のコントロールは上手かったというわけで(笑)、
若い選手の活躍も目立ちましたが、その辺いい雰囲気で試合出来てるチーム状態なればこそでしょう。



ま後はクライマックスシリーズですが、このまま行くと上位は西武ーオリックスーロッテor日本ハムとなりそうなんですが、楽しみに待ちましょう。

(しかしまあ一体誰が今シーズンはじめにこの順位を予想したでしょう?
だいたい誰も、西武、オリックスが上位に来るなんて想定してなかったですよね。)



つうことで、そろそろゲームタイム!

チマチマやるっすー!まだ主人公御一行がコロニーに飛ばされたとこですが。
イマイチ女主人公の影が薄いなー(笑)、
もうちょっとこうねえ…まーゼンガー程のインパクトは要らないけど(笑)。
コンゴトモヨロシク…。