Idoー

こんばんは〜。
明日はお休み♪最近恒例の朝一番のパチンコ出陣です(笑)。
とりあえずまたまた懲りずにCR北斗の拳打ってきます。
明日は勝てたらいいなーつーか勝てなきゃしばらくパチンコは封印せざるを得ないんですが…。



で一応職場の異動の方も正式に決まり、来週末金曜日から新しい店舗に異動する事になりました。
かなり急に決まったし、今までの職場より遠いんで心配なんですが、まー決まってしまった以上仕方ないか…と。
結構忙しい店なんで、やりがいはあるし今までよりも忙しくなりそうなんで今からもう不安と緊張でいっぱいだったりしてますが(苦笑)。
まー異動前に、来週火曜日水曜日木曜日と三連休もらえたんで、そこでまったりして鋭気養おうと思ってます。
とりあえず明日の勝負!そして異動前の最後の週末頑張っぞー!と。
コンゴトモヨロシク…。