寝たきり最終日

こんばんは〜。
うわーん!終わりゆく三連休にブルーな気持ちの更新。
明日からまた仕事の日々、休みボケで体が動かないしモチベーションも上がりそうも無いんですがなんとかかんとか…。
幸いパチンコはそこそこ勝てたので、それだけはテンション上がる要素かな?と(笑)。



で今日は昨日までの早出疲れで完全寝倒した1日でした。
昨夜3時に寝て、何度か起きて寝てを繰り返して気がついたらよる7時…、
普段から休日はパチンコ早出でむしろ仕事より活動時間長いツケが回ってきたかなーと(笑)。
さすがに寝過ぎて腰がダルいし、ボケボケなんですが、久しぶりの寝休日で体力は回復出来たのでよしよし。
財布も体力も回復で、明日から気持ち切り替えてお仕事頑張りまっしょい!


来週からもまだまだ「始まりの福音」打ちこんでみてーな、とパチンコ依存症は思いつつ。
なんとなく微妙と言いつつ、打ちこんでみたくなる台ではあり。
2000発の出玉はやはり魅力ですし、先読み予告やリーチ疑似連?なんかの新演出も見てみたいし。
鳴らない電話ならぬ鳴らないIF、
出現率激低のインパクトフラッシュも響かせたいし!
パチンコはオッサンの活力の源です!(笑)。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。