夏風邪は…

こんばんは〜。
久しぶりの出勤で休みボケは隠せなかった1日、
特に午前中はリハビリのような仕事でわたわたしーの、エアコンの風に当たり過ぎたせいでやや風邪気味のせいもあってしんどかった…。
まーはまった仕事で変な汗かいたらなんとなく治りましたけど(笑)。
やはり暑いと言ってもエアコンの風に当たり過ぎるのは良くないですねー…、昨日は寝てる間ずっとエアコンの冷気に当たりっぱなしでしたから。
夏風邪は馬鹿がひく、と言いますけど、皆様も体調管理•温度管理にはお気をつけて…。
当たりっぱなしなのはパチンコだけにしてー!と(笑)。



つうことで、風邪がぶり返しても困るのでサッサと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。