万物流転…

こんばんは〜。
今日も縮小更新…近々職場で大きな動きがありそうなんで、仕事上では落ち着かない日々が続いてるオッサンなのであります。
つーかぶっちゃけ異動というやつがねえ…、かなり大きな異動が私自身と身近な周囲であるもんで。
とりあえずほぼ異動先は決まってるんですが、今の店への思い入れと同僚とのお別れの寂寥感感じつつ、微妙な期待と不安感、また新しいとこに慣れる事の面倒さに複雑な心境な今だったりします。
とりあえずその辺落ち着いたらブログで報告するっすー!誰も聞いてなくても!(笑)



仕事上はさておき、日常は呑気にパチンコとゲーム漬けの変わりばえしない日常ですが(笑)、

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

チマチマと、コンゴトモヨロシク…。