今日は惨敗…ぐぅ…

こんばんは〜。
くそー負けた!4万負け…朝一番に並んだんですが駄目駄目でした。
近くのパチ屋で「CR北斗の拳」打ってきたんですが…。
自身これだけ早く当たるのは初めてだったんですが、
スタート14回転でジャギリーチ名前キリン柄で確定音で当たり!
でそっから5連3箱積んで「今日は貰った!」と思ったら、その後全部飲まれて…、
追い銭しつつまた当たり引くもハイパー2回で終了…、
また飲まれて追い銭ー大当たり14回行くも世紀末モードで当たり回数が増えてるだけー
となったとこで諦めて帰ってきました。
2度目の当たりが世紀末モードの潜伏からだっただけに余計その後の世紀末モードが止められないという悪循環にはまってしまいましたよよよ(泣)。
まー初当たりが引けた分スタートからはまってる人よりは投資金額は少なくて済みましたが、給料日前日におけらになったおっさんでしたー…。
まー今週は金曜日も休みなんで、懲りずにまた行くつもりだったりしますけどねー!
「負けを取り戻せ!」
「媚びぬ!屈せぬ!省みぬ!」
なパチンコドランカーなのでありますよ(笑)。
大勝ちの“ぬくもり”が忘れられない(笑)。



まー無駄使いは止めてしばらくは節約生活です、
休日に大勝負かける為に(笑)。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

ま時間空いたらゲームでも進めつつ。バリア万歳(笑)、コンゴトモヨロシク…。