元気出して行こうぜー!

こんばんは〜。
なんだか寒い1日〜、日中はやや気温も上がってむしむしする時もありましたが、朝と夜はもう晩秋の寒さという感じで。
朝の出勤時、夜の帰宅時は長袖を重ねとかないと寒くてやってられないですね。
例年なら9月のこの時期はまだまだ半袖で行けるんですが、今年は夏の暑さもややいつもより大人しめだっただけに、秋もやや涼しい•過ごし易い陽気になるのかも?
まあおかげで客足もそこそこ、程良い忙しさに接客や精度重視の仕事出来たので良かったかなー?と。
どうしても土日の忙しい時はやむを得ず速度重視で雑になりがちですからねー。
サービス形態上1対1なんてのは不可能なんですが、せめても面と向かったお客さんそれぞれに気を配れるような仕事をしていきたいなーと。
結局忙しさが頂点こすと、そう言う部分をおざなりに•切り捨てないと回らないんですけどね…。
来週はいよいよ秋のシルバーウィークとやらで5連休?でしたか…、
またまたサービス業従事者にはつらい時期がくるなー…としみじみ…。
ドタバタと落ち着いて仕事出来ない状態でひーひー言いながら仕事するんだろーなー(泣)。
ちょっと暇なこの時期に鋭気を養っておくとしよう…。



ということで、明日もお天気悪そうですがきっちりお仕事すっぞー!
来週は火曜日に職場のバイト君達とパチンコ連れ打ち予定なのでそれに向けてファイト!
朝一番に並んで「CR機動戦艦ナデシコ」を導入少ない店で全員で占拠する計画(笑)。
勝つのは•負けるのは誰?バトルみたいな(笑)。
勝った奴が全員に飯奢るのはお約束で。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。